初夏のソウルに行ってきました①

ブログ

5月23日から3泊4日の日程で

ソウルに行ってきました☆
半年ぶりのソウル旅行(^_-)-☆

 

寒い時期に行くことが多かったので
初夏に行くのはかなり久しぶり☆

福岡空港を離陸して1時間25分で

仁川国際空港に到着!!

弘大に移動し、まず1食目はこちら!

『カンナムチッ運転手食堂』

あのBIGBANGも訪れたお店だとか

豚カルビ定食8000w

お肉のボリュームがすごい!!
甘辛めで、日本人向けの味付け^ ^

1人で焼肉を食べたい人にもオススメです☆

夜は新村の『ファンソコプチャンクイ』

この雰囲気いいですね~(≧∇≦)

サービスで、レバ刺し センマイ刺しが
出てきます(≧∇≦)

日本では食べられないから嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ
新鮮でコリコリしてました!!

で、こちらが60年伝統のコプチャン焼き!

伝統の粉を振りかけて焼き上げます!

プリッとしたホルモンを噛むと
脂がジュワ~っと出て、口の中が幸せ!!

コショウが効いてて
香ばしくて美味しかった~!


延世大学の語学堂に留学中のりさちゃんと^ ^
カロリーを気にして、この後1時間半
漢江沿いをウォーキングしました(≧∇≦)

リサちゃんに
延世大学を案内して貰いました^ ^

とにかく広い!!

私も留学したくなりました(≧∇≦)

2016