5000ウォンプルコギ🐄

ブログ
福岡のフリーアナウンサー 天野貴子です
日韓バイリンガルMCを目指して
2018年12月から韓国ソウルに語学留学中です

3000Wとんかつと同じ並びにある

5000Wプルコギを食べました😋

このプルコギはちょっとクセになりそう😆😆😆

ちょっと甘めの味付けでニンニクが効いていて…

はい、好きです💘

これで約500円ならいいと思います!!!

 

新村の有名店ヒョンジェカルビと同じ建物なので
ヒョンジェカルビが経営してるのかも

節約したい時、時間がない時、リピします👍

 

 

やっと1週間の授業が終わりました😆

最初は予習復習宿題に追われて帰宅後も6〜7時間勉強してました💦

昨日くらいから授業の進度もわかってきたので

来週は少し楽になれそうです。(希望的観測😉)

 

 

毎日何かしらの小テスト(単語や聞き書き)があるし
日本でマイペースに勉強してた時に比べると進度は早いので
毎日復習しておかないとテスト前は大変そう💦

あと、数字のスペルなど初歩的な事が抜けているので

1級のワークブック(練習問題)を購入
空き時間で復習します