朝帰り😉

ブログ
福岡のフリーアナウンサー 天野貴子です
日韓バイリンガルMCを目指して
2018年12月から韓国ソウルに語学留学中です

 

金曜の夜はアナウンサーのお友達
ジインちゃんのお家に遊びに行きました^_^

 

韓国に住んだら会おうねって約束していたのですが
私が忙しくてバタバタしてて
その間にジインちゃんは足を怪我してしまって…

 

「まだ外には出られないけど

少し歩けるようになったから
家に遊びにこない?」と誘ってくれました😊

美味しいご飯をご馳走になり

 

KBS歌謡祭に出演している

ファンチヨルさんの歌を聴いて…🎶

最後のサランへ連発にキュン死♡(笑)

途中でアナウンサー仲間の女の子がやってきて
3人でお喋りしました😄
(私はよく話せないから聞いてたけど)

そのうち私は眠くなってしまい
ベッドで寝てたらすっかり朝に😱

 

ジインちゃんとお友達は
朝までお喋りしてたそうです😁

 

そんな土曜の朝
今日は心待ちにしてる事❤️があるので
家で仮眠を取って その場所に向かいます😌

 

친구가 만든 요리를 먹어서 KBS가요 대축제를 봐서 이야기 했어요📺🎶🎤✨
친구 집에서 자고 아침이 되어서 집으로 돌아갔어요🏠