中間試験が終わりました!!

ブログ

初めての試験が終わりました!!

試験範囲が広くてブログの更新をする時間がなく・・・

試験前の出来事を少しづつアップしますね(*^^)v

****************************************

クラスメイトが私のInstagramを見て
「5000wプルコギを食べたいから連れて行って!」と誘ってくれました


プルコギでお腹いっぱいになったけど

デザートは別腹😋という事で
ピンス(かき氷)が美味しいお店へ🍧

昔からあるお店なんだそう

コーヒーピンス(かき氷)


氷はふんわりきめ細やかで

上にコーヒーパウダーがのっています♡

イチゴケーキはクリームたっぷり☆

甘さは控えめなので このボリュームでもOK!!


中国・香港・台湾のお友達と
「学校の宿題が多い」とか
「試験が嫌」だとか
「勉強が難しい」とか…(ほとんど愚痴😂)
色々話してストレス発散しました( `ー´)ノ

 

반 친구들과 같이 5000원 불고기를 먹어서 팥빙수를 먹었어요🍧
맛있는 음식을 많이 먹어서 ’시험이 싫어’ 라고 이야기해서
스트레스를 발산했어요😂