試験後はオンニとランチ

ブログ

中間試験が終了した日は

韓国料理研究家の結城奈佳さんとランチをしました☺️

奈佳さんは福岡でMCリポーターとして活躍後
梨花の言語教育院に留学
その後 東京や福岡などで料理教室を開いてらっしゃるんです😊

 

私にとって

MCの先輩であり、留学の先輩でもある

尊敬するオンニ(お姉さん)の一人

 

奈佳さんのブログ

『今日も食べようキムチっ子クラブ』

 

今回は食材の仕入れや大邱などを訪れるため渡韓されたそうで

お忙しいなか学校まで会いに来てくださいました

 

奈佳さんが留学時代に通った事があるという
梨花正門前の食堂へ😋

 

辛い豚肉の炒め定食を食べました☆

試験が終わった開放感と
奈佳さんに会えた嬉しさでマシンガントーク😆
そしてツーショット写真を撮り忘れるという😲

 

お土産に
大邱で精進料理の先生と一緒に作ったという生姜のお茶や


コーヒー、お菓子をいただきました😍

たくさんアドバイスをいただき
励ましてもらったので
この後の留学生活も頑張れそうです☺️

 

さて、肝心の試験
どんな問題が出るかドキドキしていたけど
思ったよりも難しくなかったのでよかったです😅

といいつつ
쓰기(作文)の試験は最初の問題に時間をかけすぎて
最後間に合わず構成もボロボロ…(~_~;)

읽기(読解)は終わった!と思って席を立とうとしたら
1ページ丸々解いていないことに気づき
慌てて解いてセーフ🤦‍♀️
他にも色々抜けていて…😅

反省反省😝

 

久しぶりの試験で疲れたので

夜はご褒美に近くのサウナへ

下宿はシャワーなので、1か月半ぶりに湯舟につかりました☆

シッケ飲んでシオナダ~(すっきり)

この後はお家でゆっくり寝ました~!!