初めて韓国で髪を切る

ブログ

期末試験が終わりました~!!

ブログの更新ができなかったので

試験までの事をまとめてアップします

*********************

旧正月前

はじめて韓国の美容室💇‍♀️に行きました!

価格も安くて雰囲気も良さそうだったので

近所の美容室へ✨ *


韓国語でイメージを伝えられるか心配だったけど
それも勉強だと思いチャレンジ👍

なんとか大丈夫でした🙆‍♀️

旧正月セールで
カラーと栄養アンプル 自宅用のトリートメントが

半額になっていました!

↓プレゼントのトリートメント

前髪も切って60000w(約6000円)✨

カラーのリタッチは33000w(約3300円)だとか!!

で、こんな感じになりました☆

한국의 미용실에 처음 갔어요

염색을 해서 앞머리를 잛게 잘랐어요✨

旧正月中は学校が休みだったので
元同僚で延世語学堂に留学中のあべちゃんと


弘大・延南洞(ヨンナムドン)のカフェ『VERS』へ🍰☕️

ドライフラワーや植物がたくさんあって
インスタ映えスポット😁


ポーズ取ってお互いを撮影したり(笑)

↑↓ あべちゃん撮影


真剣にケーキを撮影したり(笑)

イチゴケーキとブラウニーも華やかで
味も美味しかった😋

韓国での生活 クラスメイトのこと 今後のことなど
共通する悩みを話してたら
あっという間に時間が経ってました😆

한국유학중의 일본의 친구와 멋진 카페에🍰☕️
사진을 많이 찍고 케이크를 먹어서 많이 이야기 했어요😁

あべちゃんと別れた後は
別の日本人のお友達3人と魚料理を食べに😋

値段もお手頃!!

キムチや刺身につける調味料や唐辛子・ニンニクなどは

こちらのコーナーからどうぞ!

このお店

最近オープンしたようですが刺身が新鮮🐟


歯ごたえコリコリで美味しい😆😆😆
お刺身3種 20000w(約2000円)

メウンタン(魚のアラ鍋)一人6000w

(写真は2人前 約1200円)

エビフライ 


エビフライは揚げ方が最高で身がふんわり😍
頭も尻尾も柔らかくてサクサクっと食べられました🙆‍♀️

ビールまで飲んで 1人20000w(約2000円)!!
店員さんの対応も親切だったしおススメです!

お腹いっぱいになった後は
ソルビンでイチゴケーキピンス😘🍓

同時期に留学した同世代の友達で
食の好みが合うので、一緒にいて楽しい!!
閉店までお喋りしました✨