憧れの俳優と手を繋ぐ

語学堂

学校を出ようとしたら
クラスメイトが握手を求めてきたから何かと思ったら
「今からパスタ食べに行かない?」と🤣

クラスメイトとそのお友達と一緒にランチに行きました

ノルウェー人2人 ドイツ人1人 シンガポール人1人 そして日本人の私の5人
梨花の正門近くのイタリアンへ🍝🍕🇮🇹

マッシュルームクリームパスタは6300w(約630円)

麺はアルデンテ😍
濃厚なクリームソースが美味しかった!!


ソウルに来て初めてイタリアンを食べました🤗

 

 

お友達と別れた後は、景福宮近くで開催されていたイベントへ

俳優コン・ユさんがCMキャラクターをつとめる
コーヒー 『カヌ(카누)』の作品展

(現在は終了しています)

カヌの新商品 カヌ シグニチャーを飲みながら

コン・ユさんのパネルを見たり


美術作品を鑑賞しました

屋上にはコ・ンユ様のパネルが♡

一人で行ったのですが

勇気を振り絞ってスタッフのお兄さんにお願いし・・・

写真を撮って貰いました!!

コン・ユ様と一緒に手を繋いでご満悦な私でした(笑)
(本物じゃなくてパネルだけど🤣)

요전날 카누signature 展에 갔어요☕️
맛있는 커피 카누를 마시면서 작품을 봤어요🥰
공유씨와 같이 사진을 찍고 너무 기뻤어요🤣