音楽番組『THE SHOW』見学♪

ブログ

先日、芸能関係の方と放送局SBSへ

 

音楽番組『THE SHOW』を見学しました✨

生放送の音楽番組を見るのは初めて!!


この番組アジア20か国で放送されているそう😆


この日の出演は『ASTRO』や『宇宙少女』
日中韓の多国籍女性アイドルグループの『NATURE』など…

どのグループもダンスが上手い!!
アイドルの歌は詳しくないのですが見ていて楽しかったです!

 

生放送が終わった後は、放送局のロビーで

アイドル達が帰る様子(퇴근길 退勤の道)を

インターネットで放送するんです✨

番組プロデューサーにご挨拶させて頂き

スタッフ席から撮影しました

 

ネット放送も司会者がいて
アイドルが質問に答えたりポーズを取ったり😉

 

生放送とは違うアイドルの素顔が見られて面白い👍

カムバックして(新曲を発表して)1位だった『ASTRO』


どんな感じで登場するのか…こちらをどうぞ!↓

 

こちらは『Cherry Bullet(チェリーバレット)』

デビューしたばかりのグループだそうです

ロングペディン(ロングダウンコート)が可愛い

日本人のメンバーが3人いるそうですよ☆

 

こちらは『宇宙少女』

ダンスもポーズもセクシー☆

スマホアプリなどで見ている世界中のファンが

「いいね!」していました!!

↓ちなみに写真右奥の白いマフラーをした方は

有名な映画監督だそう!

本当に貴重な機会を頂けて嬉しかったです!

今年は神戸や福岡で
大規模なK-POPコンサートを企画しているそう!!
私も注目したいと思います😉👍

촬영 게재 허가필(撮影 掲載許可済み)

오늘은 연예관계자와 SBS 생방송 음악프로그램 THE SHOW을 견학했어요😊
한국의 아이돌은 모두 춤을 잘 추고 멋있었어요👍
일본의 음악 프로그램에 비해서 한국의 음악 프로그램은 화려한 인상이었어요✨✨✨

생방송 후에 아이돌의 퇴근로를 견학했어요😉
아이돌들의 ‘퇴근길’은 V LIVE에서 생방송이 있었어요 ✨
일본에서는 이런 ‘퇴근길’은 없어요
아이돌과 팬들이 가까워서 좋네요👍