春学期が始まりました

ブログ

春学期が始まりました✨

3か月前ドキドキしながらこの場にいたな・・・

と懐かしく思いつつ

今回は別のドキドキが・・・

開校式では広報団の任命式があり
ステージで任命証をいただきました

書類とコンテンツ(私は文化授業を紹介する動画を作成)の

一次審査を突破し、面接試験を受けて合格しました!

もちろん書類も面接もすべて韓国語

合格したら奨学金が貰えます!!

合格の連絡が来たときは本当に嬉しかったな

髪の毛を振り乱している訳ではありません(笑)

たまたま動いている時だったみたい💦

写真は、日本人の友達が

アイドル追っかけ(オタク)用の望遠レンズで

撮影してくれました!!

 

新しいクラスで
春学期の説明があり、自己紹介をして、早速授業!

授業のあとは広報団のお仕事で
新入生のキャンパスツアーに同行しました

そうそう、ワンルームに引っ越しましたよん☆

共用ですが、部屋の隣にはルーフバルコニーがあって

新村の街を一望できます!!

キッチンがあるので、自炊もできる!!

自分が食べたい料理を作る事ができます♡

広くはないけど、一人なら十分♡

広いとお掃除が大変だしね☆


奇跡的に築1年ちょっとの

綺麗な物件が見つかりました!!

 

さぁここで1年間ステキな留学生活を送るぞ!
と思っていたら・・・

机はあるけど

椅子がな~い!!!!!!!!!!

 

え?!勉強できないじゃん!!

 

引っ越し初日のハプニング!

 

つづきは次回☆

 

梨花女子大学校言語教育院のfacebookページです

広報団の仕事でここに毎日記事をアップするので

よかったら「いいね!」お願いします!!

ここをクリック